波乗り217&218回目

今週末は千葉北。


波は土曜のほうがよかったかなー。
最近ここは地形決まってるみたい(・∀・)
なんだかキレイに割れてるのが見ててわかるし知らない上手い人たちも言ってたし。


そんな中、私は板を変えてから、ビミョーにうっすらだけど、降りれる時があって、最近はその練習に夢中♪


なんとなく板が動いた気がした時は、見た?見た?って(笑)


でも自分のことに集中しすぎて周りとか後ろがあんまり見えてないの(@_@)
テイクオフの邪魔しちゃったり、前乗りしちゃったり。。


週末邪魔しちゃった皆さんスイマセンでしたm(_ _)m


…またやっちゃうと思いますけど(´ヘ`;)