鹿島♪

今日は久しぶりに鹿島♪

南が吹いたら鹿島♪が合言葉だったんだけど、ついてみたら、北風↓↓↓

最初はちょっとハードめで残念な感じだったんだけど、
だんだん面がきれいになってきて♪


でも、難しい(@_@;)
みんなすいすい乗ってる中、私だけふっ飛ばされまくり。。
ハイビスカスで私だって一発でわかるって言われちゃった(>_<)
はずかしいっす。


鹿島だったからか、前半曇ってたからか寒くなってきたので終了ー!
メンバーの中にもセミドライに衣替えしてる子もいるし・・・
あー、いよいよ冬かー(/_;)


なーんてたそがれながら、堤防でひなたぼっこしつつ
みんなが上がってくるのを待って。


いたずらしながらみんなが着替え終わるのを待って。
↓はい。だれの車でしょう(笑)


あ、そうだ。
みんなにカウントやめたの?って聞かれるので、海カウント再開(^^♪
今日で216回目☆