3週間ぶりのDears号で

みんなロンボクから帰ってきたから、
週末は2日ともDears号で千葉北へ!!

土日とも波は良さげ♪


・・・でも、人が・・・多すぎー!!(@_@;)
あっちのテトラもこっちのテトラも、河口も、メインも人、人、人↓↓↓


こんだけ多いと知らない人にまぎれてやるのは怖いから、
Dearsのみんながいるテトラで。


でも、ちょっぴり流れがある感じでなんだか落ち着かないし、
奥から乗ってくる人から逃げないといけないし、
手前にも波待ちしてる人がいるし。。


なにもできませーん!


せーじろーに前のりしてって頼んで、
こむにぃが反応してる波に真似して反応して、
店長が乗ってくるのから逃げて、
セットから逃げて、
頑張ってテイクオフしようとしたら、前に人がいて、
無理だと思ってやめたら、謝られて、
逆に乗ってくる人の邪魔して、謝って。。


今週末の海はたくさんごめんなさいって言って、
いっぱいいっぱいな感じでした(+_+)


けんちゃんが久しぶりに帰ってきてたから成長してるとこみてもらおうと思ったのにー!!
全然乗れず。。


でも1回だけ下りれたの(#^.^#)
もっともっと試してみたかったのにー↓↓↓


また来週頑張る!
人が少ないことを願ってます☆