お泊まり♪

ちょっと遅めの出発で千葉北へ。

夕方少しだけ海入って、本日の宿探し。


とびこみで今日泊まれますかー?って聞いた民宿ですんなりOKをもらって寝床を確保。


素泊まり2500円ジュース付き。
やすーい♪


持ってきたパソコンであきちゃんの仕事を手伝いつつ、きゃっきゃしてたらもうこんな時間( ̄□ ̄;)!!


明日こそスーパー朝イチ狙いで(`_´)ゞ
おやすみなさーいzzz


…が、やっぱりお寝坊さん(-_-;)

そのぶん翌日はお昼寝なしでがんばりましたー☆
朝入って、お昼過ぎに入って撤収ー!


2日とも波はイマイチ。
疲れたー!
でも楽しかった♪


へんなテンションになった私は2日間あきちゃんを激写して遊んでましたー。


ということで今日はあきちゃん特集(笑)


あの写メものせたかったけど怒られそうなのでやめときます( ´艸`)