波乗り127回目

今日は平砂浦。

波は腰くらいで、割れそうでなかなか割れない。
けど、インサイドはダンパーな感じ。


最初はレギュラー。
すいっとのれたーと思ったら目の前で壁が崩れかけてきてる!


きゃー!!
叫びながら壁に向かって横っ飛びでダイブ!

でも気持ちよかったー↑↑↑


で、こっからが昨日のリベンジ。


グーフィーの波でレール入れて結局きれいに乗れたのー♪


しかも、その次のやつなんて下まで降りないで乗れたなーと思って戻ってみると、2ターンくらいしてたよだって(*^^*)


えーー!もしや初アップスン!?


自分ではよくわからなかったけど、みんな見ててくれて今のよかったよーって言ってもらえて最高ー↑↑↑

リベンジ出来てよかった、よかった♪
これでしばらく私の苦手な花篭でもがんばれマス☆