波乗り126回目

今日は花篭。
天気がいいし、暖かい♪

でも、波が…

腰〜腹くらいのはずが…

ちょっとデカイかも…

しかも、デカイやつはダンパーちっく!


今日はせーじろーがお休みだったからりょうちゃんが先生(笑)

そのおかげでビギナーズもみんなアウトに出れてましたー!


私も頑張らないと!
と思って、テイクオフを試みてみるものの…


急に盛り上がった波の先っぽが上から降ってきてぐぇってなったり、ビビった波に持ってかれたり。。


いろんな形でいっぱい巻かれて来ました(>_<)


なーんか、どれに行けるのかわかんないし、後ろではどーん!ってスゴい勢いで割れてるし…


結局1本も乗れず↓↓↓
はぁー、冬が始まったな…

でも、明日は私でも乗れそうだって(*^^*)
リベンジできるといいなー☆


↓板にモーターがついてたらいいのにね by たすく