波乗り111回目

今日は千葉北○太郎前。

波はももくらいで波がないからか人も少ない。

左テトラのはしっこで待ってたけど波が来ない…

ので、ドルフィン練習に切替えー♪
せーじろーくんに教えてもらいつつガールズはずーっと波のないとこでドルフィンしてました(笑)

私の場合、板がスルッと後ろに抜けて飛んで行っちゃう。
みんな、危険なので私の後ろにいるときは逃げてね(笑)


帰って来てからはあきちゃんと十番でスケボー。

始めは1人で乗れなかったけど、すぐに2人ともすいすい乗れるようになってテンション上がったところであきちゃんこける(笑)&スケボー壊れちゃった↓↓↓

仕方ないのでいつものジョナサンへ。
周りに人がいるのに、サーフィンの動画みつつ、また陸でもドルフィン。

なんか今日1日、泊まりでもないのに合宿みたいで楽しかったー☆

連休中にドルフィンできるようになるといいなー。