波乗り110回目&東京1区カップ

今日は千葉北中里海岸。

東京1区カップDearsメンバーが何人か出場するので応援に行って来ましたー。

波はおっきくてもろにオンショアの厳しいコンディション。
そんな中、トモキとじゅんくんはBクラスセミファイナルまで進んでました。

他のショップの人たちも上手い人たちがいっぱい。

見に行ってよかったー☆


大会やってるすぐ隣で私も少しだけやってみたけど、今日は無理ー!

とりあえずなんとかアウトに出たものの、後ろで割れる波のエグさにビビって1本も乗らずに帰ってきました…

今日は私レベルじゃ無理!
来週は3連休だし来週に期待☆
台風早く過ぎてくれないかなー。