波乗り79回目

今日は茨城、墓○。

波は大きすぎずビギナーにはいい感じのコンディション。


2週間ぶりの朝イチ。
グーフィーへすいーっと乗れました!

テイクオフの時の板の滑り出しがなんだか最近スムーズになってきた気がするなー。

調子に乗ってその後スムーズに乗れたグーフィーでターン出来ないかやってみる。


曲がろうとしたところに横から波がどーん!


…吹っ飛ばされました。。

後半割れづらくなってきたので店長に押してもらいつつ、最後はあきちゃんと1つの波で同時にテイクオフ!
レギュラーとグーフィーに別れてきれいに乗れて2人とも大満足。


ヤバい波に逃げ切れなくて2人して吹っ飛ばされたりもしたけど楽しくサーフィンしてきました。


仕事がヤバくて海行ってる場合じゃないんだけど、明日も行ってきます。。