波乗り78回目&板オーダーしちゃった

今日は千葉北、○太郎。

今日はちょっといまいちなコンディション。

無理ー。
早々と砂浜に座り込んじゃったあき・ゆきを見てせーじろー君からメインへ移動のお誘い。

テトラと堤防の間をパドルでメイン側へ抜けた直後、戻ってこいと言われUターン。


…全然進まないんですけど。。
必死になってパドルしてようやく戻って来れました。
それで疲れちゃったしテトラのところも怖くて出来ないし今日は即終了ー!


で、夕方からロックダンスのシェイパーのマコトさんが店に来るので新しい板をオーダーしに行って来ました。


店に行くまでは全然イメージわいてなかったけど、いろいろマコトさんに相談しながらどんな板にするか決めてきました!


6'3のショートボードになりまーす!

ドルフィンしやすいように前のほうの厚みと幅を少し落としてもらって、全体的に女の子らしく柔らかいイメージで乗れるようにシェイプしてもらうことに決定。

随分短くなるし、とんがっちゃうし、今の板とは全然違う感じになる予感。

少し頑張らないといけないけど、マコトさんと話してるうちにだんだんテンション上がっちゃって自分でハードルあげちゃいました♪

あき・ゆかのビギナーガールズもやっぱりドルフィンしやすいようにってお願いして、とんがっちゃう系の板をオーダー。

みんな悩みは一緒だね。

板が出来上がるまでにもう少し上手くならないとねー!