波乗り57回目

今日は千葉南花○。

波は腰くらい。天気は◎。
サイズは大きすぎないけど、なんだかインサイドはスープで真っ白。


いつものごとくゲットには苦しんだけど、なんとかみんながいるところまで出て波待ち。


ふと横を見ると店長がいる。
これ、行け!って言われた1本目。
方向転換が間に合わずスルー。

今のは全然行けたよーと言われ、あ、そうだ、私今日は頑張ろうと思ってたんだと思い出す。


2本目。少し沖で割れたでかいスープが迫ってきた。
ドルフィン出来ないし行くしかない!と覚悟を決めてテイクオフ!

すいーっと久々にキレイに乗れた気がする。


気持ちよかったー!!
だからやめられないんだなー☆