波乗り56回目

今日は平砂浦南○ラ。

波は胸くらい。
正面はホレてる感じでむりそうだったので、厚めな右側から。

今日は初めてのポイントだったのでりょうちゃんが一緒にゲットしてくれました♪


最近週末毎に波がでかくてインサイドで水遊びしてることが多かったけどりょうちゃんが待ってるし…と久しぶりに諦めずにパドリングしてきました。


でもゲットにへとへとで肝心のテイクオフはイマイチ。
結局アウトでもスープライディングでした。。


今日は店長たちも疲れたって言ってたからアウトに出れただけでもよしとしよう!


あとはロンボクのdearsライダーさんと現地合流したり、お昼ご飯に入ったお店にdearsメンバーがいたり、今日は初めましての人やお久しぶりな人にたくさん会った1日でした。


先週やっちゃった私の板は結局入院。
お店で直してくれるそうなので来週またキレイな姿で戻ってくるでしょう。。