バリトリップ3日目

今日のお迎えはスワール。
アキちゃんはコミンじゃなくてぶーたれてたけど、私はスワールのほうが好き。わーい♪


ランガンに到着すると、最終日くらい一緒に入ろうとバリ友のみんなが既に到着してる。


潮が満ちてくるのを待って最終日のサーフィンスタート。

どうやら今日はサボは海に入らないみたい。
スワールも朝ご飯食べてゆっくりしてるので、とりあえずアキちゃんと2人で入水。


アウトで波待ちしてたらスワールが来てくれてちょっと安心。


この3日間で顔見知りになった別の人についてるガイドにまで押してもらったり、30分で上がるの?とバカにされたりしながら楽しくサーフィン。


それにしてもスワールは上手い。波待ちしてて止まってる板の上に立って遊んでる。

波乗りも、ジャンプした後、フィンを前にして逆に乗ってる!
すごーい!今の何?って聞くとエアーと360°のmixの技が決まったらしい。本人は高さが足りなかったって言ってだけど、かなり満足げ。


そしてアキちゃんのラストライディングはかなりいい位置からのテイクオフ!
本人も大満足だったみたい。

バリ友のみんなも成長ぶりに驚いてた(笑)


今日は波がよかったからか、左側は激混みでバリ友達はあまり乗れなかったみたいだけど、ビギナーズエリアの右側ではスワール達のおかげで、私達が一番乗れてて、一番楽しそうにサーフィンしてたらしい。


あー、バリ滞在3日では足りないよー。
もっと居たかった!


↓シャイでアツい男。スワール