波乗り38回目(初日の出サーフ@千葉南)

今日も千葉南、花○。

波はヒザ〜モモくらい。
初日の出を拝む為、いつもより早めに出たので5時半に到着。
あたりはまだ真っ暗なのに駐車場に止まってる車が多い。

やっぱりみんな考えることは一緒だな。

早速着替えて入水。
でも入ってるのはdearsオンリー。

朝イチの1発目、なんか良さげな波が来たのでパドリング開始。
でも立とうとしたら波に置いてかれた。。
テイクオフのタイミングも場所もばっちりだったらしい。
でも板が滑らなかったんだよねー。
早く立とうとして焦っちゃったみたい。


その後何本かテイクオフしたけど、なんか違う気がする。
刺さるかもって感じがよぎりながらのテイクオフ。
真っ直ぐテイクオフするからか、他に原因があるのかなんだかスッキリしない。
うーん、誰か教えてー。

朝早くから入ってたので寒さに耐えられず、8時半にあがっちゃった。

もっとがっつり練習すれば早く上手くなるんだろうけど…

とりあえず回数でカバーということで明日も行ってきまーす!