波乗り180回目

今日も千葉北、今○。


波はモモ〜腰くらいで、今日もいまいち。。
でも、そんなに波が激しくなかったから、昨日からずっと、
なんとか波のトップで板を返せないもんかと悪戦苦闘してます。。(+_+)


でも、気がついた時にはいつも波の一番上まで上がっちゃってる。。
で、手だけえいってなってたり、板を蹴っちゃって空中飛び出しちゃったり。。


まあ、ずーっとここから抜け出せてないんだけど・・・
ちょっと、昨日今日はいつもより意識してがんばったかな。


あきちゃんと、やっぱりみんなだんだん上手くなってきてるよねーってまわりのみんなをチェック(@_@)
やっぱりがんばってチャージした分だけ上手くなるんだよね。。
地道に私もがんばります。。



今日の海ー♪
上がってから撮ったやつ。