波乗り130回目

朝イチ、今日はどこ行くのか店長に聞いたら、無言。。

え、もしや花篭!?
昨日クローズだったから今日もデカイはず!!


無理無理ー!!


と思ってたら、ちょうど先に花篭についてたヨネさんからTEL。
デカいの好きなヨネさんが無理って言ってるし、花篭はやめー。
で、平砂浦へ♪


波は昨日と同じ感じでスモールサイズのダンパー。
しかも人が多い!

セットが来たらみんないっせいにパドルして、いっせいにテイクオフ!


ひゃー、こわいよー!!
でも今日は逃げ場がない。。

dearsメンバーがいるところだったら、
ちょっと邪魔でも大目に見てくれるかなーってことで
みんなと一緒にやってました。


うーん、昨日のほうができたかなー。
なかなかちょうどいい波に当たることってないねー↓↓↓