波乗り135回目

今日も花篭。

波はひざ〜ももくらいで風が強くて流れが強烈。
ざわざわしてるし、ショアブレイク気味だし、昨日もうちょい頑張っとけばよかった↓↓↓


まぁ、でも今日は頑張ろーと思って、流れに逆らいながら延々とパドルしつつその合間にチャージ。


ちょー浅いけど、砂見えてるけど行く!って決めてグーフィーへ。

お、意外と行けるもんだねー♪

と、元のポジションにもどると、こんさんがよかったねー、今日はその1本で終わりだよだって。


なんだよー、バカにして!
まだ1時間たってないのになめんな!


なーんて思ったけど、結局それが今日イチ。
はい、こんさんのおっしゃる通りでした。。


でも今日は私なりに頑張ったもーん。

あ、鈴木さんの板は無傷でしたー。
よかったねー☆