GW海合宿@千葉北?

連休を利用して総勢20名での海合宿。
千葉北の予定だったけどコンディションが…
とりあえず茨城○下からスタート。


波は小さかったけどビギナーズの私たちには練習しやすかったー♪

お昼を食べた後また同じポイントに戻ってみると、更にサイズは落ちてる。

テイクオフの時の目線とヨイショって立ち上がるクセを直そうとひたすらテイクオフの練習。


疲れたー。


夜は千葉北に予約してあった宿に戻ってすぐ晩御飯。
食べきれないほどの量で、すごくおいしかったです(*^^*)


2日目も千葉北は波がなくまたも茨城へ移動し、○下へ。

更に更に波は小さくなり波数も減ってました。

でもこういう時にいっぱい練習しなければ!と今度はテイクオフの後の目線を意識して。

うーん、やっぱりまだよくわかんない。。
あー、早く私も横にすいすい行けるようになりたい!

でも久しぶりにいっぱい立てて楽しかったー。


店長、こむにぃ、りょうちゃん、ドライバーお疲れさまでしたm(__)m

いつも連れてってもらえてホント感謝してます。