波乗り72回目

今日も茨城、墓○。
昨日よりじゃばじゃばしてないのでゲットは比較的楽。
でも相変わらず人数多め。

せーじろーくんに見てもらいながらテイクオフ!
…そして、まっ逆さまにノーズから突っ込む。

笑いをこらえながら、やっぱり下見てますねー。だって。
テイクオフの時から行きたい方向を見てるといいそうな。

うーん、前見てるつもりなんだけどなー。


そしてもう一度。
今度は目線を意識してトライ!
テイクオフして横にすいーって!!
今日イチ出ました!!

振り替えるとトミーがOKサイン出してる。
見ててくれたんだねー♪

しばらくやったけど、もうそれで満足した私はまた、一番にあがっちゃおうかなーと、岸に向かってパドル開始。


すると、まだあがるな!とどこからか声が…


あれ?店長か?それとも空耳か…

しぶしぶ元の位置に戻ったけど、今日イチ以上の成果は得られず…


でもホントの今日イチはトモキくんかな。
でっかい、早い波にトライして、あ、まかれたかな?と思ったら素早くテイクオフして、すいっとひとすべり。


すごーい!!まだ1年たってないんだよ!
そろそろ後輩の上達っぷりに脅威を感じ始めてるメンズがいるのでは??