波乗り1回目/2010(初日の出サーフィン♪)

今日はいつもよりちょっと早めの出発で由比ヶ浜へ。
波乗りしない人たちも続々と浜辺に集結!
みんな、初日の出目的だね(^^♪


正面はゲットが大変そうだったから
はしっこに逃げたらロングの人たちばっかり。


厚めの波と格闘してたらいつの間にか気がついたら太陽は昇ってたましたー。


・・・・とりあえず、こっそり拝んで(笑)


水温は南房総より冷たかった気がする・・・
風はないのに手足が痛い(>_<)


まーでも何本か乗れたし、初乗りの目的は果たせましたー♪
また1年がスタート!
みなさん今年もよろしくお願いしまーす♪


↓今年からBlogを始めるのにネタ探しに必死なこむにぃ(笑)

↓それを後ろから激写中のあきちゃん(笑)