波乗り201回目

今日は花かご。

波は腰くらいでざわざわしてる感じ。


そんなにサイズはないけど相変わらず私は花かごは苦手。


鈴木さんのとなりでやってたら、私がビビって乗れなかった波に鈴木さんはテイクオフ!
しかもいい感じにグーフィーへ( ̄□ ̄;)!!


なんで今の波テイクオフできるの!
スタートから少しへこまされました↓↓↓


でも、花かごでやるときってテイクオフしようとすると大体もう下がないの↓↓↓


で、ビビって板ひいちゃう。
肩が痛いのが気になってパドルにもあんまり力が入んないし(ノ_・。)

ちょっと移動して、後半はあきちゃんと一緒に。

人は多かったけど、ちょいちょい波を譲ってくれる優しい人がいてラッキー☆


感謝ですm(_ _)m


波の来ないところでドルフィンなんかしながらきゃっきゃしてたけど、最後にあきちゃんがキレイにテイクオフしていくのを見て、またまたへこまされた1日でした(ノ_・。)