波乗り144回目

今日はここ↓


着替えてたら、波チェックしに来てたRに遭遇!

ちょうど行きの車の中で会う夢を見たとこ。
びっくりしたー。


波はひざ〜ももくらい。

すずきさんと、いい天気だねー。散歩日和だねーってほのぼのした会話をしつつ海へ。

でも、こういう波のない日って激戦区に紛れ込みやすい↓↓↓


で、今日もやっぱりそう。
ファンボードでやりたい放題してるせーじろーの前乗りするしかないかなーってまたすずきさんと(笑)


でもやっぱり無理だから、はしっこでおこぼれの波で少しだけ。

途中Rにも会ったけど激戦区に消えて行ったからサーフィン見られなかったー。
残念。。


私は昨日のほうがよかったなー。
今日はちょっぴり不完全燃焼でしたー。

↓Rが撮ってくれたー♪