波乗り118回目

今日は千葉北安○郎前。

左テトラで入ってみるもののなんだかよくわからない波。

いっぱいじゃばじゃば来るわりにのれない…
あー、また今日もパドル強化日ですか↓↓↓


疲れちゃったし休憩しちゃおうかなーって思ってるところに、りょうちゃんからテトラ沖へのお誘い♪

一緒にゲットし始めて…

テトラのラインに並んだー!
おー、初体験!


と感動してるとセットが…
はい、ドルフィンー♪
せーの!ドルフィンー♪
と、りょうちゃんの掛け声とともにドルフィン!

…でも、戻されちゃう↓↓↓


うー、もう1回チャレンジ!

セットきたー!
1、2、ドルフィンー♪
3、4、ドルフィンー♪


…出れません↓↓↓
しんどいよー!
りょうさん、諦めていいですか…


そんなやりとりを横目にせーじろーが笑いながら沖に出ていく。


私は結局、沖に出るのは諦めて休憩(笑)。
その後は大人しくインサイドでやってました。

今日は疲れたー!
また明日がんばろーっと。