波乗り115回目

今日も茨城墓○。

波はもも〜腰くらいでメローな感じ。
ちょっと人は多かったけどあんまり気にならない♪


昨日スケボーでコケて擦りむいた膝に絆創膏をはりつけてLet's GO!


スケボー練習の成果はあんまりなくって、いつものことながら後ろ足重心でブレーキかけながら乗ってると言われちゃった(-_-;)


でも、今横に行きたい熱が高まってるからか、珍しく休憩なしで頑張って肩のあたりがパンパン。


1本だけ左足の力入れて抜いて入れてっていう感じがあって、アップスンの前兆を感じてきましたー。


今日は現地集合のメンバーにもたくさん会えたし、波も私にはちょうどよかったし楽しかったなー♪

また、来週も楽しくできますように☆