波乗り63回目

今日はmixiつながり、Rたちと海へ。

今年初、千葉北へ!
波はヒザ〜モモくらいかな?
今日もノーブーツ。
南と比べたら水温は少し冷たいけど、それは最初だけ。
北ももう寒くない!

一番奥まで行かなくてもインサイドで練習できる感じだし、ヒトもあんまり気にならないしよかったー。
いっぱい練習出来ましたー♪


お昼を食べた後、Rたちの友達が近くにいるとのことで、どこ行くなかなーと思ってると、、


到着したのは今○。
私がサーフィン始めた場所だ!!
久しぶりだなーと喜んでると何だか知ってる顔が…


こーぞー君だ!
海に行けば何にも連絡してないのに知ってる顔に会える。
何だかいいね、こういうの。


↓今日の海