波乗り46回目

今日は千葉南、大○駐車場前。

波はコシ〜ハラ。
そして強烈な風と流れ。


海岸に着くと先に入った店長、こむにぃ、けんちゃんが3人縦に並んで流されないようにずーっとパドリングしてる。

鴨の親子みたい(^-^)
でもこれは厳しそうだなと思いつつスタート。


私もアキちゃんも無事アウトに出れました♪
でも随分流されちゃったので、そこからまたパドリングで移動。

入ってから30分くらいずーっとパドリングしてました。


でも元の所まで戻れない…
1本だけのって、歩いて戻って再チャレンジ!!


今度は出れない…
まだ1時間経ってない…


ちょっと休憩して再再チャレンジ!!


出れた!!
でも巻かれて帰って来ました…


今日は1時間くらいしか入ってないかも。
もう少し風がなければなー。
でも随分長い時間パドリングできるようになってることにビックリ。


ちょっと不完全燃焼だけど、明日は海はお休み。
そして来週はバリ!
すでにバリの海の写真見てテンション上がっちゃってます♪


私にもバリマジックがかかりますように!!