8回目 〜 マイボードデビュー

いつも一緒に行っているメンバーが、バリトリップに行ってしまっているので、
バリに行けなかった組で、昨日から合宿をしていたそうです。
(もちろんゆきも)


あたしは、所用で昨日は参加できなかったので、今朝から合流。
鴨川まで行って参りました。
が。。。波がなく、かなり北上して(眠かった・・・)、
片貝付近(?)の○海がマイボードデビューの場となりました♪


始めて乗った感想は・・・マイボードって感じでした(笑)
なんか気分が良くてx2☆
パドと波待ちは、なんとかこなせた感じで、
初テイクオフチャンスもいきなり乗れちゃったんです!
ただ、相当テイクオフが遅い模様。
すぐに失速・・・やっぱ難しいですね>。<


それにしても、今日は波が次から次へとくるのは良かったけど、
波のアップダウンが激しく、酔い止め服用にも関わらず、
合えなく撃沈してしまったんです。。。波酔い。
加えて、昨日なかなか寝れなくて車の中で2時間寝た程度だったので、
気持ち悪いし眠いしで、途中からはサーフィンどころではなく、
またもや浜辺で、エンドレス休憩状態になってしまいました(汗


最後に一度だけ沖へ出て、チャレンジするも
良い波だったのに前乗り状態になりそう(というかなった?)で、
乗れず終い・・・はぅ。惜しかった>。<
いや、前乗りしちゃった相手の方、すみませんでした!


ということで、今回は2回だけテイクオフ成功(・・・しかも遅い)という結果でしたとさ。
次回に向けてイメトレがんばっておこっと。